七福整骨院

2013年4月16日 火曜日

4月も中盤に入り、会社や学校で新しい環境になった方も多くいらっしゃる事だと思います。

先日、休日に車で出かけたところ交差点に入る度におまわりさんが交通整理をしてらっしゃいました。
そうなんです、「春の交通安全週間」なのですね。

ピカピカの小学校一年生も地域の人や保護者の方たちに見守られ登下校しています。
なんとも、ほほ笑ましい光景ですね。

世の中から交通事故などのニュースが聞こえてこなければいいのに・・・と子を持つ母として強く思います。

お子さんを幼稚園や小学校に送り出したお母さん!
少し空いた時間をご自身の身体のメンテナンスに使ってはいかがですか?
七福整骨院では短時間でリフレッシュできるハンドリフレクソロジーを始めました。
予約制となっておりますので是非一度問い合わせください。

笑顔道 七福整骨院
西東京市谷戸町3-9-5-1F
℡ 042-422-6281





投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31