駒込中里整骨院

2013年4月25日 木曜日

昨日


こんにちは!!
駒込中里整骨院、明才地隼人です(^O^)

昨日は、患者様からお休みを頂いて従業員総会をしてきました。
総会では、下半期の反省や上半期の目標を発表、勉強会などで
中身の濃い総会となり、自分自身勉強になりましたし、気が引き締まりました!!
総会で発表した目標を達成出来るように学び、練習し、経験して一日でも早く目標を達成出来るように頑張っていきます!!

総会の後の懇親会でお酒を飲み、ボーリングをしてきました(*^_^*)
腕が筋肉痛です・・・

来週から連休になります。
28、29、3,4,5,6日はお休みになります。

30,1,2日は通常通り営業しております!!

GW楽しもうと思います(^_^)v



以上、明才地隼人でした(^O^)/



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31