七福整骨院

2013年4月 8日 月曜日

怪我しました!

先日、我が家の息子が公園で遊んでいて転んでしまい、アゴをぶつけてかなりの怪我をしました。

私は仕事中でしたが、通りがかった東京ガスの方が

店に知らせに来てくださり、すぐむかえに行くことができました!

すぐ、医者にいき手当てをしてもらいました。

はじめは、出血もかなりあったので長引くかなと

思いましたが、早めの処置のおかげか今は、少しアトが

のこるものの、治りました!

何事も早めの処置が大切と、改めて実感いたしました!

子供たちも、暖かくなり活動的になるので怪我も事故も、多くなります。

言ってきかせても、なかなか・・・。

万が一の際は、とにかく早めの手当てをすることが肝心ですね!!!

みなさまも、どうぞ、お気をつけて、春を楽しんでくださいませー!

東京都西東京市谷戸町3-9-5-101
七福整骨院   042-422-6821



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31