CENTRAL WOODS整骨院

2013年5月 8日 水曜日

スケート

こんばんわ!
充実したゴールデンウィークを過ごせた院長鈴木です!

先日の祝日にセントラルスタッフで

相模原市にある、銀河アリーナへスケートをしに行きました。

実に10年ぶりのスケートでしたが

奇跡的滑ることが出来ました!

ただ、翌日筋肉痛になりました。

しかーし!その中でも発見がありました。

僕の右足は学生時代の捻挫癖の名残で右足に入りやすくなっているのですが

スケートをやった後、二日程、足がかなり安定しました!

そういえば、専門学校の先生が捻挫のリハビリにスケートをさせる事がある。

と言っていたのを思い出しました。

こういった運動療法もあるんだなぁと改めて実感いたしました。

また次シーズンもやりたいです。


中央林間駅すぐ!
セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31