CENTRAL WOODS整骨院

2013年5月11日 土曜日

GW明けて!

二週間振りの登場!いつでもどこでも寝れるしーちゃんです!

みなさん楽しいGWを送りましたか?
僕は充実したGWでした!



昨日テニスの錦織圭選手がマドリードオープンという大会で、世界ランク2位のロジャー・フェデラー選手に勝ちました!
テニス界では伝説と言っても過言ではないフェデラー選手に、日本の選手が勝つなんて思ってもみませんでした。

錦織選手は昔からフェデラー選手に勝つのが目標の一つで、ずっと努力してきたそうです。

目標を明確にして、それに向けて努力を継続して行うことの大切さを改めて感じました。

これはスポーツだけでなく、仕事でも、プライベートでもそうだと思います。

みなさんにはどんな目標がありますか?

友達や仲間と目標を話し合うのも面白いかもしれませんね!

関東では明日天気が崩れ、気温も今日より下がるみたいなので、体調には気を付けて下さいね!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31