CENTRAL WOODS整骨院

2013年6月 3日 月曜日

6月のはじめに

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院の野原です。

6月にもなり、さあ梅雨本番だ・・・!
と思っていましたが、予想以上に良い天気が多くてヘンな感じですね。
でも、洗濯物がしっかり乾いてくれるので嬉しいです^^

さて、そんな6月ですが、先日2日の午後2時40分すぎ、台湾にて地震がありました。
マグニチュード(M)は6.3。
落石等で亡くなられた方もいらっしゃいます。

まったく予想していないところで、こういう災害はやってきます。
私たちが経験した東日本大震災から2年と3か月が経とうとしてます。
完全に忘れ去るのではなく。
あの時あったことをしっかりと刻み込んだ上で先に進んでいくのが大事だと思います。

今月の16日に福島県いわき市へ、支援ボランティアに笑顔道が向かいます。
現在の状態をしっかり見て、皆さんの笑顔の手助けをしてきます!


神奈川県大和市中央林間 セントラルウッズ整骨院 
野原がお送りしました!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31