CENTRAL WOODS整骨院

2013年6月22日 土曜日

攻め

こんばんは!
最近なぜか体重と体脂肪が減ったしーちゃんこと古澤です!

先日サッカーの日本対イタリアがありましたね!
朝7時からで、あまり見れませんでしたが、とても見応えのある試合でした!

いつもはあまり攻め込めず、点が取りきれない日本ですが、イタリア戦ではいつも以上にゴールへの意識が強く感じられ、あのイタリアから3点も取れました。

選手は代わっていないのに、気持ちでかなり変化するんだなぁと思いました。

僕も攻めの気持ちを忘れず、過ごしていきたいです。

日曜の朝にはメキシコ戦があるので、応援できる人は応援しましょう!

最近は雨も多くなり、湿度も高く体を冷やしがちなので、冷えには気を付けて下さいね!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31