CENTRAL WOODS整骨院

2013年6月29日 土曜日

変化

最終電車に乗って帰宅中に電車が遅れて、なかなか帰れないしーちゃんこと古澤です!

先週も書きましたが、現在ブラジルでサッカーのコンフェデ杯が行われています。

日本は結果予選で3戦全敗に終わりました。

改めて世界との差を痛感させられましたね。

この経験を活かし、7月に行われる東アジアカップに挑んでほしいと思います。

東アジアカップではJリーグ組がメインのチームみたいなので、今まであまり出ていなかった選手をたくさん使ってほしいです。


専門家の間では、ザッケローニ監督は固定のメンバーを使い、変化を嫌うと言われています。

変化といえば将来のプロを目指す学生達も体が変化、成長する中での練習の為、怪我をする事が多いですが、あまり治療をしないことも多いです。

セントラルウッズ整骨院では、そんな学生達の将来の為を考えた治療をしています。

将来の選手生活を笑顔にする為に怪我をしたらしっかり治療しましょう!!




中央林間駅 すぐ! セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31