七福整骨院

2013年10月29日 火曜日

新生 七福整骨院



ひばりが丘の皆様こんにちわ!!

もうすでにご存知かと思われますが、9月末日をもちまして七福整骨院の初代院長が山形に帰郷することで院を卒業しました。

よって、10月1日より鎌田院長が就任し七福は新たな船出をいたしました。
新生七福整骨院になり間もなく一ヶ月が経とうとしています。
この一ヶ月、七福は地域の皆様に愛され支えられている事をしみじみと実感しております。

鎌田院長を筆頭にスタッフ一同地域の皆様の笑顔を増やすよう日々精進してまいります。


交通事故でお悩みの方・頸や腰の痛みでお悩みの方・怪我でお困りの方は是非一度来院ください。
谷戸街道沿いのオレンジ色の看板が目印です

西東京市谷戸町3-9-5
笑顔道 七福整骨院  
℡ 042-422-6821


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31