ごしょづか整骨院

2013年7月13日 土曜日

冷房による冷え

こんにちは!
ここ何日か温度と湿度も高く、真夏日が続いていますね(^_^;)
こういう日はお家でまったり冷房をきかせて冷たいものでも♪…という気持ちになります☆
しかし、身体の内側(内臓)や末端から冷えは起こります。温度差も大きければ大きい程身体への負担となります。ダルさや、夏バテ、食欲不振に繋がります。

もちろん、冷房を我慢するべきではないですが、きちんと自分の身体と相談しつつ、水分と食事もしっかりとって夏をエンジョイしましょー(*^▽^*)

小野

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月11日 木曜日

鍼灸はじめました♬

こんばんは!ごしょづかの渡辺です。

この度、鍼灸師の長岐先生が加入してごしょづか整骨院がよりパワーアップしました♬

平日、木曜日がお休みになっていますのでご注意下さい。


また、ごしょづか整骨院では「交通事故」でのお怪我の治療のお手伝いもさせて頂いていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

044−911−6449

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月 2日 火曜日

仲間が増えました!!

ご報告遅くなりましたが、先週からごしょづか整骨院に新しく先生が仲間入りしました(≧▽≦)

鍼灸師の長岐先生です!
鍼のことならおまかせ下さい!
色々な症状や悩みも優しく取り除いてくれますよ(^_^)
ワタシも先日初鍼治療受けましたが、即効性があります!やる前は怖いとか不安もありましたが、心配入りませんでした!
初めての方、興味のある方は是非。

また、交通事故によるご相談も承っております!
更にパワーアップしたごしょづか整骨院にいらして下さいね(*^▽^*)

小野

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31