ごしょづか整骨院

2013年7月26日 金曜日

日々、勉強

こんばんは、ごしょづか渡辺です。

今日は木曜日なのでごしょづか整骨院は午後お休みですね!

現状、系列院は午後もやっているんですが今日はお休みを頂き社内勉強会を開催しておりました。

社内勉強会って何してるの?と思っている方は少なくないと思います。

内容の一部として東洋医学の話しやツボの話し

アクティベーターを使っての矯正の話しと実技

外傷の固定法など様々な事を短時間で学びます。

また、この勉強会を普段仕事をしながら準備している先生もおります。

そうして、患者様から頂いた貴重な時間を勉強に当てさせてもらっているので明日からも沢山の患者様の為に笑顔道は突っ走ります!


笑顔道では交通事故治療のお手伝いをさせて頂いています。
痛みが取れない、事故にあったけどどうしたらいいかわからない!など、ご質問ください。
まずはお電話を!
044-911-6449



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31