駒込中里整骨院

2013年2月 8日 金曜日

あかぎれ!!!

 毎年冬のこの時期になると、私の手は自分でもひどいと思うくらいにひび割れてきてしまいます!ハンドクリームなどをつけてはいるのですが、この数年は水絆創膏を使用しています!匂いが接着剤のような感じがしますし、付けた時に少ししみるのですが、なかなか重宝しています!皆さんの中でも使っている方がいると思いますが、使ったことがない方は、ぜひ一度試しに使ってみてください。水仕事などの時には、この水絆創膏は大変助かると思います!よし!今日も患者様の治療に全力だ!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 7日 木曜日

3連休!!

こんばんはsign03
駒込中里整骨院、木曜日ブログ担当、明才地 隼人です\(^o^)/

今週は、月曜日が祝日ですねsign03
そう!!
この連休を使って栃木に行ってきます(^○^)
目的は・・・
もちろん釣りですnote

土曜日の夜車で家を出発して友達が住んでいる栃木県の小山市に行きます。

栃木に到着するのは夜中の1時の予定で、着いたら友達の家で日が昇るまで
釣りの勉強会をします!!
日が昇ったらお魚がいる川にレッツゴーですup
絶対にブラックバスを釣りたいので、先日池袋の上州屋に行ってルアー、ワームーなど
5000円分の買い物しました。気合十分です(*^。^*)
絶対釣ったろー\(~o~)/

次週、釣りの結果はいかに・・・

以上 明才地 隼人でした\(^o^)/

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 6日 水曜日

通勤電車

  今朝は、私がいつも通勤で使用している電車が雪の影響で運転取りやめとなってしまいました・・・。そのため、普段と違う電車を使っての通勤となりましたが、本当に!本当に!すごかった!途中の駅での乗り換えも、一度電車から降りると、ホームから動けず・・・階段も通れず・・・。何とか田端駅までは来られましたが、そこから職場である駒込中里整骨院まで歩いてくることとなりました・・・。寒いけれど汗をかいてしまいました!みなさんは今朝、通勤、通学はどうでしたか?このような時は、いつもより落ち着いて行動しなくては・・・と思いました。よし!今日も患者様の治療に全力だ!!!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 5日 火曜日

ゆき

今日の深夜から明日まで、積雪の予報が出ていますねsweat01sweat01

気象庁によれば、発達した低気圧が近づき1月14日のような気圧配置になるからだそう・・・snow
東京23区でも降雪10センチになる予報なので、滑って転倒することがないように、気を付けてくださいねsign03

私たちも、地域の方々が安全に過ごせるよう微力ながら雪かきをさせて頂きますhappy02


山下

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31