スタッフBLOG

2013年2月25日 月曜日

昨日

こんにちは!!
今日は、明才地がブログ担当しますnote

昨日、またしても釣りに行ってきました(^_^)/
最近釣りばかりしてますsign03

昨日のスポットは、関東メジャースポットのビン沼にいきました。
ビン沼にはすごく多くの釣り人がいました。
すべての人がヘラブナ釣りでした。
自分は、只一人ブラックバス狙いsign03

しかし、昨日は風が強く思うように竿が投げられず・・・
そしてルアーもなくなってしまったので最悪です(>_<)
釣りは1時間で終了です!!

車に戻って一休みしていたが強風で車が横転するかと思うくらいの
風の強さでした。
あの風の中での運転は、大変で油断すると交通事故になりそうだったので怖かったです・・・

運転には注意してsign03
釣りにも注意してsign03

以上 明才地でした(^_^)/
















投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31