スタッフBLOG

2013年2月28日 木曜日


こんにちは、駒込中里整骨院、木曜日ブログ担当の明才地です(^_^)/

今日で2月が最後になります。
2月の最終日の今日は、かなり暖かくなっていますsign03
ぽかぽかで外でお散歩するのが気持ちいくらいです(*^。^*)
春ですね(^O^)
絶好の釣り日和heart01

しかし・・・
この時期に現れるのが花粉です
自分は花粉症です。
目と鼻がすごく辛く最近は伊達メガネをつけています。
毎年この時期は、大変でした。

しかし今では、鼻のつらさは和らぎましたsign03
鼻づまりからくる偏頭痛もなくなりました(^○^)

なぜかというと・・・
先日、笑顔道の勉強会で花粉症治療の勉強をしたからです。
鼻づまり、偏頭痛、風邪などにきくツボについて学びました。
自分は楽になったのでこれから来る患者様に花粉症のツボを押して行きたいと思いますsign03


以上 明才地 隼人でした(^.^)/~~~












投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31