みのる整骨院

2012年12月14日 金曜日

ドライブ

smile 最近、親友と、レンタカ-を借りて

ドライブを楽しんでます。

これを言うと、みんな、怖がるのですが、

ぺ-パ-ドライバ-歴が長くbleah

昨日は、房総の大原まで、伊勢エビを食べに

行きました。ハンドルを、握ると、変な汗を

かきますwobbly

でも、景色も良く、おいしい物を頂くと

心も体も幸せになれますね。

追伸 運転には、注意したいと思います。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月13日 木曜日

美和ちゃん引退...

bearingさよならビーチの妖精

かわいかったですね...

国内ツアーでは、一位になることはできなっかたけれど

ビーチバレーに注目を集めた功績は大きいですね

これからもビーチバレーの普及活動で活躍してもらいたいです~heart02heart02

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月10日 月曜日

パッキャオVSマルケス

どうも、みのる整骨院の大熊先生です。

世間は、ドラフト、フィギュア、そしてサッカーだと騒いでいますが

僕はちょいと違う話題を。


ラスベガスで世紀のボクシングタイトルマッチが行われました。

MGMグランドホテル(映画オーシャンズ11の舞台)で4度目のパッキャオVSマルケス戦が行われました。

過去、3戦し2勝(判定)1引き分けでパッキャオの勝利。

判定も僕の目線ではパッキャオの勝利とも言えない感じが・・・

そして今回の4度目の勝負!!

お互いにKOでの勝負を謳っています!

結果は・・・・

壮絶な勝負に・・・・・。


年末という事も有り、お酒を飲んでのファイトはお気を付け下さい。

なお、パッキャオの1試合のギャラは20億円超え・・・・。

それだけでもアメリカンドリームです!!!



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月 7日 金曜日

趣味

tulip 私の、趣味は、綺麗なビ-ズで、可愛いアクセサリ-を

作る事なんですlovely

最近は、患者さんに頼まれたりして、張り切って作ってますheart04

出来あがって、患者さんに渡した時の、嬉しそうな顔が

大好きですlovely

指輪、ブレスレット、ストラップ等、キラキラのビ-ズheart

これからも、作り続けて、患者さんの笑顔のお手伝いを

したいと思っていますscissors

  

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月 5日 水曜日

明日はいよいよ

トヨタカップが始まりますsign03
年末の恒例行事ですが明日はいよいよサンフレッチェ広島vsオークランドシティの試合が行われますsoccer
今回は国外のチームには日本人がいない為、サンフレッチェ1本で松岡修三ばりに応援したいと思いますimpact
もしも、みのる整骨院の前を通った時に五月蠅かった場合はトヨタカップを応援していると思ってくださいbleah
ちなみに試合開始は19時45分~ですのでキックオフ前に是非みのる整骨院へいらして下さいdog温かいお茶をおいれしてお待ち申し上げておりますpig

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31