みのる整骨院

2012年12月26日 水曜日

おおみそか

108つの除夜の鐘。

人間の煩悩の数だけ鐘を衝く。

これぞ日本の正月。


しかし、日本のお正月はこれだけではない。

年末はこれ http://www.igf.jp/ 

【元気ですかー】アントニオ猪木主催のプロレス!

この試合の注目は、小川VS藤田!

猪木の後継者はどっちだ?柔道王か!アマレス王か!

これは裏話ですが、プロレスの試合ですが、筋書きは無いという事。

ということは、セメントです!ガチンコです!

僕の知り合いも(大学の先輩、後輩)が2人出ます。

昨日も一緒に練習しましたが気合いの入りが違いました。

勝つより、いかにお客を楽しませるか!

年末に殴りあう大変な商売です。

108回殴って煩悩と決別してほしい。

そんな想い・・・なのかな。


怪我したら大島みのる整骨院に来てね。







投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31