笑福整骨院

2012年11月15日 木曜日

休診のおしらせ

11/15(木) 午後の診療は社内研修の為にお休みになります。

尚、9:00~13:00 通常どおり診療しております。

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解よろしくお願い致します。


 
笑福整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月13日 火曜日

ぶちえらい☆って。

谷保駅から大通りをすすむと
左手にあるオレンジ看板でお馴染み
笑福整骨院です(^-^)/

この前、打ちあげで
国立にある、山口県のお料理が並ぶ
居酒屋「ぶちえらい」にお邪魔したのですが、ずっと、気になっていた
「ぶちえらい」の意味って・・。

お店の人に聞こうと思って
忘れてましたΣ(´□`;)
ご存知の方、いらっしゃいましたら
受付 おおかわまで、お知らせください
( ̄ー ̄)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月13日 火曜日

甘党です☆

谷保駅から大学通りへまっすぐ進むと左手にあるオレンジが目印の笑福整骨院です^ - ^

昨日 患者様から手作りケーキの差し入れをいただきました✨
なんと!!プリンケーキ!!

笑福整骨院スタッフ一同は甘党なので、美味しくいただきました。ご馳走様です♡♡♡

地域の方に愛される整骨院を目指して、今日も笑顔で診療しています。

ささき

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月13日 火曜日

一周年レポート☆

こんばんわ☆

朝、布団から出るのが、辛くなる
季節になりましたね(ToT)

先日の一周年イベントでは、沢山の方が院に足を運んで下さりました。
心温まる差し入れや、お花まで頂き
沢山の患者様の笑顔が見られて
幸せな一日でした。

私は普段、午後担当なので、
普段お会いできない方々に、お目にかかる事ができたのも、嬉しかったです。

全日夜中、風船をふくらませたり
院を飾り付けしり、がんばって
よかったです(*´∀`)♪

ぜひ、これからも皆様に愛される院で
いられるように、全力で施術させて
いただきますので、宜しくお願い致します。

受付 おおかわ(´∇`)☆


谷保駅 オレンジ看板でお馴染み
笑福整骨院



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月13日 火曜日

これからの季節

谷保駅から大学通りへ直進すると左側にあるオレンジの看板が目印の笑福整骨院です。

早いもので11月半ばとなりました。
立冬を迎え、暦の上では冬となります。
七五三や酉の市で華やぐなか紅葉から落ち葉の季節へと変わっていきます‥
大学通りの木々も少しずつ色づいていっています。

寒くなると空気が乾燥してきますが、知らないうちに体の潤いも奪われています。体の潤いがなくなってくると、唇、鼻、喉の粘膜に異常が起きてきます。
そして唇の荒れ、鼻水、くしゃみ、のどの痛みなどの症状が出て、ほっておくと風邪になります。

しっかり水分を取り、これからの寒い季節を元気に過ごしましょう(^^)/

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31