笑福整骨院

2012年11月21日 水曜日

美人

国立・府中・立川・国分寺の皆さんこんにちは!
国立市の大学通りにあるオレンジ看板!街の笑顔応援団!
笑福整骨院です!

笑福整骨院には美人の患者様が多いです☆
今日は稲城市から来ていただきました!

この2人はパティシエ!
華やかなイメージですが、一日中、立ち仕事と重いもの持ったりとハードな様で肩や腰がとてもツライとの事でしたが、治療を受けてハツラツ元気になってカラオケに出掛けました(^з^)-☆
稲城駅から道一本でいける洋菓子店「ホイップ」
優しい甘さが最高です☆
お店の雰囲気も可愛く、女性に大人気です!
ぜひ一度足を運んでみてください!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月20日 火曜日

☆紅葉☆

こんばんは☆
スマイルマークでお馴染み
笑福整骨院です(*´∀`)♪

秋と言えば、美味しい食べ物にあふれ
綺麗な景色に包まれる季節♪

今日は、家から40分かけて、
自転車で整骨院に向かったのですが、
町は黄色や赤の綺麗な色に染まり
景色を楽しむ間に、あっ!と
いう間に到着。

国立から谷保に続く大学通りは
季節によって全く違う景色で
楽しませてくれます☆

クリスマスには、イルミネーションで
キラキラに☆なるので
今から楽しみですね☆☆☆


受付 おおかわ(´∇`)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月19日 月曜日

オリジナル

国立市・立川市・府中市・国分寺市の皆さん、こんにちは!

大学通りにあるオレンジ看板!町の笑顔応援団!笑福整骨院です!



先日一周年を迎えて、感謝の気持ちを込めてオリジナルタオルを患者様先着100名様にプレゼントさせて頂きました。
このタオル大変ご好評頂きまして、貰えなかった方にも手にして頂けるように考えておりますhappy02



そんな中、とある患者様が一周年オリジナルタオルをさらにかわいく加工してくれたので紹介させて頂きますshine





赤丸ほっぺで笑顔道スマイルマークがとてもプリティーに仕上がってますnote
とてもセンスが光ってますねflair

笑福整骨院の患者様はセンスのいい方ばかりですhappy01

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月19日 月曜日

休診のおしらせ

11/23(金)は勤労感謝の日なので休診とさせていただきます。
今週は11/23(金)以外は通常通り営業しておりますのでよろしくお願い致します。

皆様のご理解とご協力お願い致します。
                  笑福整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月19日 月曜日

WBC

国立のスマイルマークが目印の整骨院の笑福整骨院の齊藤です。

みなさん秋ですね♪
秋と言えばスポーツですよね!
wbc3連覇に向けて始動している侍ジャパンですが、今回海外組が辞退してる人が多い中、若手中心であのキューバに対して2連勝と好調のスタート♪

一発勝負の国際試合なので捻挫や打撲などの怪我がないように頑張って欲しいですね(^^)/

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31