笑福整骨院

2012年11月24日 土曜日

表彰(^-^)

おはようございますhappy01

今日も朝から冷えますねsweat01
今、風邪が流行っているようなので、みなさん気を付けてくださいねsweat01


今日は、ずっとお伝えしたいのに、
なかなか載せられず、遅れてしまいましたが、
総会で、当院の先生方が表彰されたことを、ご報告させてくださいconfident

笑顔道グループ、約60名の先生方の中から、
当院3人の先生方が表彰されたんですdiamond


まずは、我らが院長先生diamond



一年目の、フッレシュ道産子 齊藤せんせいnote



笑福 イケメン担当 熊谷せんせいheart04


賞の内容は様々ですが、日頃、患者様の事を
一番に考えて、頑張っている姿を見ているので
自分の事のように嬉しかったので、だいぶ日にちは過ぎましたが
報告させて頂きましたconfident


これからも、患者様の為
笑福整骨院は全力で突っ走りますnotes


谷保駅 オレンジ看板 笑福整骨院
受付 おおかわclub


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月23日 金曜日

勤労感謝の日♪

こんにちわ(*´∀`)♪

今日は、勤労感謝の日でしたね☆


前の職場では、子どもたちと手作りプレゼントを作り、地域のお巡りさんや
消防士さん、給食センターの方など、
みなさんに、感謝の気持ちを伝える場が
ありました。

なかなか、感謝の気持ちを伝える日って
ないですよね?

今日は、ありがとうを言葉にして
身近な人々に感謝の気持ちを
伝えてみましょ☆

きっと、ありがとうの言葉が、
明日から、働くみなさんのエネルギーになりますよ♪


国立、オレンジ看板、スマイルマークで
お馴染み笑福整骨院☆

受付おおかわでした。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月23日 金曜日

こんにちわ(*´∀`)♪

今日は、勤労感謝の日でしたね☆


前の職場では、子どもたちと手作りプレゼントを作り、地域のお巡りさんや
消防士さん、給食センターの方など、
みなさんに、感謝の気持ちを伝える場が
ありました。

なかなか、感謝の気持ちを伝える日って
ないですよね?

今日は、ありがとうを言葉にして
身近な人々に感謝の気持ちを
伝えてみましょ☆

きっと、ありがとうの言葉が、
明日から、働くみなさんのエネルギーになりますよ♪


国立、オレンジ看板、スマイルマークで
お馴染み笑福整骨院☆

受付おおかわでした。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月23日 金曜日

多摩都市モノレール(*´∀`)♪

みなさん、こんにちは♪
国立谷保駅から徒歩6分オレンジ看板でお馴染みの笑福整骨院です。

突然ですが、みなさん、
多摩都市モノレールって
乗った事ありますか?

私は、出勤の日には、モノレールを利用するのですが、そこからの景色が大好きで、いつも気持ちが落ち着くんです。
「よしっ、がんばるぞっ」って(´∇`)


富士山も綺麗に見えますし、
遠くのスカイツリーも、見えるんですっ!
ウォーリーを探せのように、見つけるのは大変ですが(笑)

夜は、スカイツリーと東京タワーも
同時に見られちゃうんですっ(^∀^)
やっぱり、東京タワーの方が暖かみがあって好きだなと思いながら。

機会があったら、ご乗車ください♪


モノレールからの景色を写真で載せたいのに、混んでる中、撮る勇気のなかった、受付おおかわでした。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月21日 水曜日

各種 保険 取り扱い

こんにちは。
寒くなりましたね。
皆さんは体調を崩されていないですか?
風邪が流行っていますので、手洗い、うがいをこまめにして予防しましょう!!

笑福整骨院に統括が来て、保険についてくわしく教えていただきました。
笑福整骨院では健康保険だけでなく、自賠責保険や傷害保険などもお使いいただく事ができます。

詳細はスタッフまでお気軽にお聞きください!!

大越

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31