みのる整骨院

2012年9月21日 金曜日

私事ですが・・・

9月の25日は家内の誕生日で先日少し早めの誕生会を開きましたbirthday
誕生日ということでプレゼントにすごい悩み、患者様にも相談にのっていただいたりしてwinkプレゼントもようやく決まり、家内が仕事に行っている間にケーキとプレゼントを買いにでかけましたdash
さすがに息子を連れての買い物は時間もかかりましたが、家内も喜んでくれてで良い1日が過ごせましたsign03
相談にのっていただいた患者様、本当にありがとうございました。ブログにて感謝の言葉を述べさせていただきますconfident
 

ちなみに1ホールのケーキを誰よりも喜んで食べたのは息子でした...
2歳半にてケーキを半分も食べるとは末恐ろしいsweat01父さんは頭が痛いですpig

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月20日 木曜日

大島区民まつりサンバ大パレード

9月23日(日) に大島区民まつりがあります。
  新大橋通り  一大小前から東大島文化センター まで
  午前10時~午後12時  サンバ大パレードが行われます。happy02
  
  地元の小学校や幼稚園の鼓笛隊も花をそえます。
  毎年沿道は見学者で埋め尽くされます。
  興味のある方はぜひお立ち寄り下さい。
  
  

 ※パレード出場者の皆様~
  サンバで腰を痛めた際は、みのる整骨院で月曜日から治療いたしますよ~good

                          受付  高橋

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月19日 水曜日

私の隠れ家

tulip院の近くに、とても素敵なお店があります。

 
    親友と、フラッと寄り、お店の雰囲気も良く

    何よりも、お料理が美味しいheart01

    
   和食中心ですが、なんでも美味しいapple

 
   
  
  その味に、私も親友も思わず微笑み、倖せ全開note

  週末の、土曜と日曜日は、その日のねたで
 

  お寿司を、握ってくれます。

 
  私は、金目鯛とほたてと赤貝をいただきました。

   美味しい物を、いただくと心も身体も元気に倖せに

 なれますねcherry

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月19日 水曜日

最近はまっている物

最近、夜家に帰る時にふらりと寄って食べてしまいますpig

酸辣担麺とニラレバ美味しいです。



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月18日 火曜日

告白

2010年に松たか子さん主演で映画化されご存知の方も多いと思いますが、最近になりやっと告白の原作を読みました。
感想から言ってしまえば『後味が悪い』の一言になってしまいますが、現代社会の闇の部分をしっかりと表現された素晴らしい作品だと思いますnew
1つの殺人事件を5人の主人公目線で書かれているのですが、少年法という重いテーマに対し淡々と書かれいるので読み手はグイグイと作者の世界観に引き込まれますwobbly

賛否両論の激しい作品ですが私は是非お勧めしたいですup
 
ブログをご覧の皆様も読む機会がございましたら是非一度お試しくださいsign03
 

ちなみに作者の湊かなえさんの作品が再び映画化されますので、もし『北のカナリアたち』をご覧になった方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせくださいflair宜しくお願い致しますconfident

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31