みのる整骨院

2012年9月 8日 土曜日

ガリガリ君



今噂の

ガリガリ君のコンポタージュ味

を食べてみたら微妙でしたweep

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月 6日 木曜日

初期のドカベンは野球じゃないよ

笑顔道、柔道部の古賀先生の話。

縁が有りまして、みのる整骨院にて一緒に働かさせて頂いてます。
山の様に大きく、丸太の様な腕の柔道家。最初はどんな猛者が来るのかと、不安も有りました。
実際接してみると非常に気配りができ、私達同様に患者様とのコミュニケーション能力の高さに驚きました。
トークの引き出しも多く、古賀ワールドに引き込まれてます。歳も同年代なので自分としては魅力的な存在でもあり刺激になります。
気は優しく力持ち~リアルドカベン、頑張れ♪頑張れ♪コガベン♪。

寺澤でした。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月 5日 水曜日

侍ジャパン

侍ジャパン「WBC」参加表明!!

現在日本は2連覇中!!

3連覇を目指して頑張ってほしいですねー。

今回はダルビッシュ出るんでしょうか?

松坂はカムバックできるのか?

イチローは?おかわり君は?

代打の切り札「川籐幸三」は??


夢がわきます。

スポーツには感動がある。

そんなスポーツ選手のサポートもしているのが

大島「みのる整骨院」

スポーツ選手の怪我やサポートも任せてください。

手技を中心とした治療から、鍼灸治療、整体もおこなっております。

アスリートから、主婦のケアまでお任せください。

みのる




投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月 4日 火曜日

I`ll be missng you...puff daddy

どうも僕はここにいます。どうもいつもどうり僕です。
果物もスイカから梨のシーズンに成り。梨も豊水から幸水に変わり始めました。

秋刀魚、ぶどう、きのこ、など秋の味覚たちがもう店頭に並んでいます。
季節感。旬のものは体に良い。夏の疲れを癒す。
徒手療法、鍼灸(はり、きゅう)、アクチベータ、マッサージ。季節の変わり目のケア、順応性向上、季節変化への抵抗性(免疫向上)、自律神経の安定。に最適です。

秋の夜長、みなさんの予定はどうなっていらっしゃるでしょうか?女性心と秋の空。陽気の変動が激しい秋、結局は睡眠が最適ですね。贅沢でラグジュアリーな睡眠を僕は目指そうと思います。

追伸、前回のブログに掲載した。バースデイプレゼントのビール券でキリン秋味とラガービールを買い「やっぱり発泡酒でなくて、ビールだな。」と再確認しました。
WBCと秋刀魚とビール。お月見とビール。好きな音楽と好きな人とビール。読書とビール。楽しみな季節到来です。
地球に感謝でLife gose on. forgood.どうも河野でした。(今回のおすすめYOUTUBUは**NEW2012**2Pacです。)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月 1日 土曜日

今更な感じもありますが

最近になりやっとスカイツリー・ソラマチへ行って参りましたup
感想としてはデカいの一言ですねdash
みのる整骨院のあります江東区、大島でも肉眼で見ることは出来るのですが、やはり真下から見上げるのではスケールが違いましたsweat01
634Mもあるタワーを作れる日本の技術力は半端ではないですねsign03物作り日本万歳fuji
と、べた褒めしつつも展望台に登っていない私catface

今はまだ観光の方が多数来られているのでスカイツリーの人気も落ち着いた頃に頂上を目指したいと思いますsnail

蛇足ですが私は東京タワーの方が好きですhappy02

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31