みのる整骨院

2012年9月13日 木曜日

みのる整骨院のメンバー紹介

残暑厳しい季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

みのる整骨院ブログを綴ってまいりましたが

いったい、どんな人が書いてるの?

どんな先生がいるの?

そんな疑問が浮かぶかと思うんですが

すこしご紹介いたしますね。



まずは、

院内のリーダー
・高野先生 眼鏡がチャームポイントで人当たりも優しい先生。元ボクサーでスポーツ大好き。治療もオールラウンダー!整骨院業界の3割打者


生ける伝説 I am legend
・小野寺先生 小熊のサーカスを彷彿させる風貌。みのる整骨院では1番の古株。治療でも多種多様な症状に対応でき、アクチベーター矯正治療ではトップクラス!体の歪みから心の歪みまで! 通称 小熊先生


LAST SAMURAI
・寺澤先生 風貌は幕末の新撰組組員 患者様と真剣勝負!歌舞伎役者、"市川海老蔵"顔負けの目!真剣さは患者様の健康のため。たまに見せる笑顔がカッコイイ! 通称 SAMURAI先生

大島のラッパー 
・河野先生 外見は髭がトレードマーク。家族は親も兄も医療関係で、治療家になる為に生まれてきた人間。鍼灸の腕は超一流!ちょっと天然で患者様に愛される先生。 通称 チケラッチョ先生

大島の妖精
・浦さん 影の、みのる整骨院の院長。気くばり、目くばり、笑顔の3拍子揃った受付のお姉さn。息子は8頭身のイケメンで野球少年。素晴らしい声で患者様をお迎えします。 通称 妖精の浦

みのる整骨院の御意見番
・高橋さん 長身でスタイル抜群。ソウルオリンピック時の小谷美香子に似ている受付のお姉さん。美人で気配りも素晴らしいが、精神的タフさではナンバー1.怒らせたら怖いが、怒らせなければ美人なお姉さんなのでご安心を。 通称 眠れる獅子


そんな多種多様な先生方が多い整骨院です。

本当にそんな人がいるの?

嘘だと思うなら一度おいでください!

みのる

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月12日 水曜日

秋刀魚のお刺身

どうも僕です。「みのるのチラシが出来たので、お隣の飲み屋さんのみやびサンへ出来立てのチラシを置かせて貰いに飲みに行きました。赤ちょうちんめぐりが趣味の僕なので、役得だなと思い、レモンハイ3杯とつまみに秋刀魚の刺身をいただきました。」と云う大島の秋刀魚のお話でした。
追伸、おすすめYOUTUBUはアリーヤです。
おすすめ読書は論語です。
おすすめ食べ物はビーフシチューです。
おすすめ飲み物はドクターペッパーかガラナハイ。
おすすめおつまみはいかののトンビ(くちばし)です。
おすすめ映画はバイオハザードⅤです。
おすすめフルーツはびわです。
おすすめ野菜はセロリです。
どうも僕でした。LIFE GOSE ON Tupac(2pac)はスペインに征服された最後の王様、カパックアマルから名づけられたそうです。
おすすめ多国籍料理はスパニッシュです。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月11日 火曜日

東北地方太平洋沖地震被災者支援募金

9月11日  本日は、支援の日です。
毎月11日は
「東北地方太平洋沖地震被災者支援募金」への協力を患者さんへお願いし、実費延長していただいた中から
¥300を「被災者支援」として「募金」していただきます。

本日は、17名の方がご協力くださいました。
皆様、協力要請に、こころよく応じてくださり、感謝の至りです。

まだ、被災地は、完全に復興されたわけではありません。
被災当時の支援の気持ちを忘れることなく、援助を続けていきたいですねhappy02

                             受付  高橋

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月11日 火曜日

9月ですが

夏の終わりの、この時期ですが先日の休みに近所の公園で今年初めての花火をしましたimpact
去年息子を打ち上げ花火に連れて行った時は大きな音に驚き泣いていましたが1年という月日が息子を成長させてくれたのか今年は楽しめた様で、花火中は楽しんでいたものの、花火が終わった後に、もっとやりたいと泣き出す始末(笑)
息子の成長が見れて優雅な1日を過ごす事ができました。充電完了ですので、みのる整骨院を宜しくお願い致します。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月10日 月曜日

味覚狩り

  この季節になると、なぜか心が、ワクワクします。

   私の、大好きな味覚狩りのシーズンですapple

   春は、苺狩り、さくらんぼ狩り、びわ狩りと制覇して

    秋は、やはり、ぶどう、梨、りんごですね。

    先日、テレビで見たのですが、東京でも味覚狩りが

   楽しめるみたいです。稲城市という所ですclover
 
 

  
  
   近くて、便利なので是非、この連休は、女友達と
 

   出かけようと思います。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31