みのる整骨院

2012年10月19日 金曜日

脱、ぺ-パ-ドライバ-

先日、仲の良い友達から、突然、車をレンタルしたから

ドライブに、行こうとメ-ルmailto

彼女も私も、ぺ-パ-ドライバ-eye

そんな無謀な。

でも、女は度胸です。カ-ナビに頼りながら、なんと千葉の

九十九里まで行きました。ドキドキの連続でしたが、

無事、帰ってこれましたよhappy01

向こうで食べた、サザエ、蛤、ほたて格別に

美味しかったです。

また、行こうねと、約束したのでしたspa

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月19日 金曜日

食べログ

この前、江東区大島で居酒屋を検索したら、チェーン店だけで無く細かい個人経営店までワンサカ出てきました。
今や口コミ欄やクーポンなど当たり前で、飲食業界もあの手この手で戦略を練ってるのだなぁと痛感しました。

わざわざ脚を運ぶのだから、美味しいものを食べたいという気持ち。
と同様に、数ある整骨院の中で、自分の身体を預けられる院を探す気持ちは同じだなと思いました。
笑顔道の口コミの輪がひろがりますように...。

寺澤

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月17日 水曜日

大みそか

本日のスポニチで格闘技欄を読み雄たけびを上げました。

「大みそか、小川VS藤田」

これは宿命の対決と言うべきか

アントニオ猪木の愛弟子2人がぶつかり合うという歴史的な対決!!

柔道王VSアマレス王

いろいろな思いを二人は持っているはず。

猪木の1番弟子は俺だ!

最強の遺伝子を持つのは俺だ!

それぞれのアマチュアスポーツのチャンピオンであるプライドも大きいでしょう!

大みそかはやっぱり格闘技!

紅白よりも、歴史的な対決を埼玉スーパーアリーナで観戦しましょう!

そう、言い忘れていましたが、プロからアマチュア選手までの体のケアを

大島みのる整骨院ではおこなっています。

試合に向けての調整から、整体まで、体のケアはお任せ下さい。

江東区 大島整骨院 みのる 
都営新宿線

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月16日 火曜日

気温の変化が激しいですね...

この前の日曜日、10月14日に中学の息子の野球の応援に夢の島球場へ行ってきました。
長袖&セーターで二枚重ね着していたにもかかわらず、寒気を感じました。
帰宅後、すぐに体をあたため、休みましたので、幸い風邪はひきませんでしたが、
毎日の気温の変化に、患者さんの中にも咳き込む方が増えてきています。
体調管理が大変ですが、皆様お体をご自愛下さいませ。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月15日 月曜日

男はつらいよ

東京出身の私ですが、先日初めて寅さんの『男はつらいよ』で有名な柴又へ行ってきましたfuji
小さい頃から映画や漫画の影響で柴又という地名に親近感はあったのですが、なかなか行くことが出来ずで貴重な体験で下町を満喫flair
観光客が多く人を掻き分けるのに苦労しましたが漬物やお団子を試食しながら帝釈天へ到着pigしっかりとお参りをしたので、今年も残りの2ヶ月半は無事に過ごせそうですdash
みなさんは地元の観光ってしたことありますかsign02



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31