みのる整骨院

2012年10月17日 水曜日

大みそか

本日のスポニチで格闘技欄を読み雄たけびを上げました。

「大みそか、小川VS藤田」

これは宿命の対決と言うべきか

アントニオ猪木の愛弟子2人がぶつかり合うという歴史的な対決!!

柔道王VSアマレス王

いろいろな思いを二人は持っているはず。

猪木の1番弟子は俺だ!

最強の遺伝子を持つのは俺だ!

それぞれのアマチュアスポーツのチャンピオンであるプライドも大きいでしょう!

大みそかはやっぱり格闘技!

紅白よりも、歴史的な対決を埼玉スーパーアリーナで観戦しましょう!

そう、言い忘れていましたが、プロからアマチュア選手までの体のケアを

大島みのる整骨院ではおこなっています。

試合に向けての調整から、整体まで、体のケアはお任せ下さい。

江東区 大島整骨院 みのる 
都営新宿線

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31