みのる整骨院

2012年10月 4日 木曜日

岐阜国体

こんにちは、みのる整骨院の大熊です。

今週末は、国体に行ってきます。

国体に"行く"と言っても、選手として出場するのではなく

後輩たちが柔道の選手として、各県の代表として出場する応援で行きます。

今回は岐阜県国体。

岐阜と言えば、日本5大都市の名古屋市から近いことで

田舎っていうより、都市部に隣接したベットタウンと言ったほうがいいようです。

後輩たちが怪我なく、良い成績を残せますようにしっかり応援してきます。

追伸 こんな僕ですが国体3位です(笑)天覧試合経験者でもあります。ちょっとした自慢。
長島茂雄につぐ天覧試合経験者でした。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 2日 火曜日

梅ちゃん先生、最終回

終わってしまいました。

前作 「カーネーション」 が個性的な作品だっただけに、開始当初はあまり世間的には、注目をあびてなかったようですが、

患者さんとの間では、 「ほのぼのしておもしろいよね」  「どうせ、私は松竹梅の梅よ~って梅ちゃんかわいいよね。」と

つねに 話題にのぼっていました。

梅ちゃんの笑顔と困った顔に 半年間泣き笑いさせてもらいました。

最終回は、21.4%の視聴率!  happy02

いつしか、まわりをまきこむ明るさが  梅ちゃん先生にはありました。

次回作  「純と愛」  はどうかな?

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 1日 月曜日

懐かしの・・・

小学生の時にかなり集めていてお小遣いが少なくて

ちょっとずつしか買えなかった思い出があります。

たまにコンビニで見かけるとつい買ってしまいます。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31