みのる整骨院

2012年11月19日 月曜日

不揃いの餃子たち

最近は息子が色んな物に興味を持ち始め、先日は餃子を作ってくれましたpig
息子が中身を詰めたので不揃いな餃子ばかりでしたが、味は良かったですsign03ニンニクが入っていたので疲れた体には効きましたup
また餃子の時は作ってあげると言ってくれ、大変満足な夕食になりましたhappy02
 

今ふと、ブログを書きながら最近は家の餃子ばかりで『餃子の王将』を食べていない事を思い出したと同時に『大阪王将』をまだ食べた事がありません。
ブログをご覧の方で餃子の王将大阪王将の違いをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非みのる整骨院へいらしてください。餃子大好きなスタッフが暖かい笑顔と素敵な箸捌きでお出迎えいたしますgood

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月14日 水曜日

食事会

昨日、友人の家で、食事会を開催しました。

なぜか、シェフは、私eye

何日も前から、メニュ-を考え腕をふるいましたheart02

きのこの炊き込みご飯、豚汁、煮物、シ-フ-ドサラダの

和食系wine

頑張ったかいがあり、友人にも大好評でした。

時には、こんな風に友人と、楽しい時間を、共有して

心も身体もリラックスしたいと思いますhappy01

ちなみに、料理は家事の中でも、得意分野ですheart04


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月13日 火曜日

セミナーにて

先日、日曜日を利用して会社の主催するセミナーに参加してきましたflair
セミナーの内容は治療技術や症例に対する報告等では無く、人 対 人コミュニケーション的な内容の物でしたが大変勉強になりましたsun
普段治療に入るにあたって患者様ではなく症状を見てしまいがちですが、その前に見なければいけない物があると改めて認識させられ、より成長できた事と思いますhappy01
 

今まで以上に患者様の為に全身全霊であたらせていただきますので、ブログをご覧の方は、ここ江東区 大島までいらっしゃいましたら是非とも、みのる整骨院へ足をお運びくださいsign03心よりお待ち申し上げておりますwave

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月13日 火曜日

大相撲

ごっつぁんです!

みのる整骨院の関取Kです!


突然ですがみなさま、プロスポーツと呼ばれる競技が国内には幾多もあるんですが

その中でも国技のプロスポーツと言えば?

そう大相撲!

今熱いのは大相撲!!!


新横綱の日馬富士!

実力では1番、白鵬!

そしてカド番大関の杷瑠都!

その杷瑠都、昨日の取り組みで左膝の古傷を怪我し、崖っぷち・・・。

杷瑠都は関脇に陥落するのか・・・

それとも怪我を押し勝ち越しを目指すのか・・・。

国内のプロスポーツにもこんなドラマがあります。

大相撲から目が離せません。


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 8日 木曜日

朝晩と日中の気温差がだいぶありますね。

朝晩と日中の気温差がだいぶありますね。
寒さがこたえる季節になってきました。
最近、よく脚がつります...sad
しかも、両足!!
お風呂にゆっくり入ってあたためていますが、なかなか良くなりません...
むくみもひどいです。ゾウさんの脚のようです。weep 
がんばれ~ゾウさんな自分~scissors



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31