みのる整骨院

2012年11月 6日 火曜日

中田骨折

原巨人日本一!

そして、その裏では日本ハムファイターズの4番中田選手が骨折!!!

当初の診断では打撲という診断でしたが、私は初めから骨折は免れていない!と思っていました。

骨折した左手第五中手骨。

治療後に変形が残る部位でもあります。

中学生がケンカ等で折りやすい場所・・・。


私も幾度か治療させていただきましたが、骨折後の治療者で大きく状態が異なります。

大島みのる整骨院では、外傷、骨折、脱臼のスペシャリストが沢山います。

怪我をしたらまず当院へ!

交通事故に遭われても相談ください!

完治までお付き合いさせていただきます。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 5日 月曜日

駅伝

この季節になると、大学駅伝、実業団の駅伝と沢山の

駅伝が、テレビ中継されますねhappy01

特に、お正月の箱根駅伝は、毎年、大人気で、

感動と涙を、誘いますね。

 私の、次男が、中学校で、陸上部の長距離部に所属

しています。その次男が、2週間後に、何と駅伝デビュ-します。

本人は、あまり緊張も、してないようですが(笑い)

親としては、ちゃんとタスキを繋ぎ、走りきれるか、

今から心配していますsad

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31