みのる整骨院

2012年11月21日 水曜日

人生の再スタート

どうも、みのる整骨院の大熊です。

今日の新聞で

「のりピー復活舞台!!」

これを見た時に気分が高揚しました。

覚せい剤で逮捕され、奈落の底に落ち、そして復活。

不死鳥です。


普通なら、自暴自棄で自殺、田舎に海外にひっそりと・・・となる筈なんですが

もう一度舞台復活、芸能界復活です。

これを見て言える事は

「人間命があれば何度でもやり直しできる」ということですね。

世間から好奇の目で見られたり、後ろ指をさされることもあると思いますが

もう一度這い上がろうと頑張っているんです。


人間は誰でも失敗はする。

そして命があればチャンスは巡ってくるんです。


笑顔道の社長も言われています。

「死ぬこと以外かすり傷」

本当にその通りですね。

頑張れのりピー!

這い上がろうという人間を僕は応援しています。
 
                                                     みのる整骨院の大熊

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31