七福整骨院

2013年7月22日 月曜日

夜中の事故

こんにちは。
夏バテには鍼やお灸がとってもよいですよ^o^


さて、昨晩遅く自宅に帰宅する際に三つの交通事故に出会いました。

自家用車
タクシー
バイク
警察官
酔っ払い?

夏の夜中は交通事故が多いようです。

気をつけて。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月19日 金曜日

待合室パワーUP^_^

待合室が更に輝きを増しました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

西東京市から笑顔満開宣言!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月19日 金曜日

子連れ大丈夫です!

七福整骨院は小さなお子様連れの方も大丈夫^_^!

スタッフやなかには他の患者様が対応いたします!

小さなお子様の活力、是非わけて下さい
^o^

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月18日 木曜日

膝が!?(>人<;)

こんにちは。七福整骨院です。
谷戸、住吉、泉、緑、ひばりヶ丘などなど多くの患者様に支えられていり今日に感謝MAXです!

昨晩、突然膝が「ボコッ」と大きな音が鳴ると同時に激痛~_~;

一体何があったんだい、私のお膝ちゃん

なんとか歩けるようまでなったが、痛みがとれず......。

そんなこんなで写真のように。

はやくなーおれ

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月17日 水曜日

足がつる(>人<;)

こんにちは。
谷戸街道からオレンジカラーの笑顔道七福整骨院がお伝えします。

「夜寝て足がつって...」

夏にもよく聞きますね。

さまざまな理由がありますが、今日はこれを覚えてください!

まずは
痛い足を上にして横向きで寝る
次に
腰を丸める
最後に
ジィーっとする

そしたらなんと!
なんですよ。

是非^_^

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31