七福整骨院

2013年7月10日 水曜日

熱中症は怖いです!

ついに、梅雨があけてしまいました!夏がきました!
楽しいイベントの多い夏ですが、熱中症には注意ですよね!
先日、家の中と油断して水分をとらずにいたら、吐き気が
しましたwobblyあわてて、水分をとりエアコンの温度を下げました。
気分もよくなり、一安心!節電が叫ばれていますが、まずは自分の
身体です。こまめな水分補給を心がけましょうhappy01事故はおきてからでは
遅いですよ!

西東京市谷戸町3-9-5-101
七福整骨院   042-422-6821

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月 6日 土曜日

足のむくみやダルさの解消には・・・

こんにちは七福の金森です。

梅雨も明けたらしくこれからもっともっと暑くなると思いますが足のムクミやだるさが気になることがありませんか?

これは冷房で知らず知らずのうちに足元が冷える事が原因にもなってます。

こういった血行の悪さからくるものには足のオイルマッサージのリフレクソロジーが効果大です。

オイルを使い滑らすようにマッサージすることで下に溜まった老廃物を上へ流してくれます。

また、アロマオイルを使うのでオイルの効果もプラスされます。

七福ではリフレクソロジー20分・30分コースをご用意してます。


このスッキリ感を体験してみてください!!



西東京市 谷戸町

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31