笑福整骨院

2012年10月24日 水曜日

国立笑顔体操(ストレッチ7)


こんにちわ!!

国立の紅葉もあとわずか、谷保駅から大学通り沿いにある笑福整骨院です。

今日は身体を横に倒したり、体をひねったり、キュッと締まったウエストを実現させてくれる筋肉、腹斜筋です。




背中がまるまらないように、伸ばしたい側の腕を上げ、反対の手は身体の横につく。

伸ばしたヒジを伸ばしたまま反対側に倒し、反対の手に体重をかける。5~10秒間維持する。

ポイントは伸ばした側のおしりは浮かないように、腕は耳をおおうように上げましょう。



笑福整骨院





投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月24日 水曜日

国立笑顔体操(ストレッチ7)


こんにちわ!!

国立の紅葉もあとわずか、谷保駅から大学通り沿いにある笑福整骨院です。

今日は身体を横に倒したり、体をひねったり、キュッと締まったウエストを実現させてくれる筋肉、腹斜筋です。




背中がまるまらないように、伸ばしたい側の腕を上げ、反対の手は身体の横につく。

伸ばしたヒジを伸ばしたまま反対側に倒し、反対の手に体重をかける。5~10秒間維持する。

ポイントは伸ばした側のおしりは浮かないように、腕は耳をおおうように上げましょう。



笑福整骨院





投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月22日 月曜日

カムサムニダ♪

皆さん、こんばんはmoon3
笑福整骨院、大食い番長、受付の大川ですheart


今日は、先週先生方と行ったお店のご紹介happy01
患者さんにお聞きして、早速行ってみましたeye

と思ったのですが、肝心のお店の名前を誰も覚えておらずcrying
すみませーんcryingcryingcrying
次回、必ず―crying



笑福整骨院近く、富士見町商店街の一角にできた、
韓国料理屋さんですsign01
閉店間際にも関わらず、快くお出迎いしてくれましたheart04
アットホームなお店diamond




お腹がすきすぎて、料理の写真を撮る前に、食べちゃいまして・・・・・・。
あーーー。

肝心なお料理のお写真がsad
これまた、すみませんcryingcrying



オススメは、プルコギdiamonddiamond
味、ボリュームともに、『ほし、3つっ』heart04
私は、トッポギのモチモチ感と、辛~~~いのもおすすめheart04

また、ぜひ行きたいですっhappy02


最後に、美味しいお顔で、はいっポーズcameraimpact


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月22日 月曜日

東京駅 2

国立市、立川市、府中市のみなさーーーーん!!
こんにちわhappy02
笑福整骨院です!!

先ほどの東京駅の写真。
もう一枚撮りましたので公開しちゃいまーーーーすsign03




すごいですねーshine
皆さん揃って上を見上げてました。。
寝違えの原因になりますので見上げ過ぎにご注意を!impact

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月22日 月曜日

東京駅

日曜日、東京駅に行ってきました!勿論、新駅舎を観にsun

凄い人!人!人!happy02
東京駅が観光地になってましたshine

でも見れば納得。
外装も内装もとても綺麗になってて必見です(^-^)/
駅ナカも充実してて買い物や食事も満喫出来るみたいですlovely

私は時間の都合で正味5分で東京駅を後にしましたが(-。-;

ぜひ皆さんも見に行ってみてください!
夜はライトアップされてさらにきれいみたいですflair

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31