笑福整骨院

2012年11月28日 水曜日

送別会

笑福整骨院の近くの中華料理店の店長さんが他店に移動になり、今日は笑福のメンバーで送別会をしました。

星野さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

大越

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月28日 水曜日

ラーメン②

国立・府中・立川・国分寺の皆様こんにちは!

大学通りにあるオレンジ看板・町の笑顔応援団!笑福整骨院です!

今日のお昼は同じ大学通り沿いのすぐ近くにある

「陽だまりラーメン」

にいってきました!
こちらの店主さんも笑福整骨院の患者様です!

スープはしょうゆベースで背脂が入っていながらあっさりでゴクゴク飲んでしまいますlovely
麺は太麺・細麺が選べるのがGOOD!shine

最高のお昼ご飯でエネルギー充電完了sign03
午後も元気いっぱいいっちゃいますflair


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月28日 水曜日

体のお話

国立・府中・立川・国分寺の皆様こんにちは!
大学通りのオレンジ看板・町の笑顔応援団!笑福整骨院です!


今日は真面目に体のお話をさせて頂きます。
ここ最近はとても寒く、いよいよ冬本番!といった感じですねsnow
お天気と身体の調子はとても深く関係しています。

気温と気圧と湿度は健康状態に影響します。
痛みにかぎらず症状の引き金になるのを気象病といいます。
特に自律神経の障害がおこります。
気圧が低下すると皮膚が刺激されヒスタミンを放出。
そこで交感神経を刺激され交感神経優位になり内臓機能の低下筋肉の過緊張からの骨格の歪みなどが痛みの原因になります。
他にはアトピー喘息アレルギー炎症、血管収縮で偏頭痛、その他の自律神経失調などなど。


笑福整骨院ではマッサージ、骨格矯正、などで神経、血流、リンパの改善、内臓機能の向上、自律神経の働きなどが良くなるような治療を行っていますので天気の悪い日こそ治療にいらして下さい!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月28日 水曜日

診療時間のお知らせ

平成24年12月8日(土)は笑顔道整骨院グループ勉強会の為
診療時間を変更致します。
ご迷惑お掛けしますことをお詫び申し上げます。

通常 09:00~17:00

12/8 09:00~16:30

笑福整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月28日 水曜日

タオル

タオル第2弾を製作中!!

お楽しみに!!


コッシー

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31