ごしょづか整骨院

2012年9月30日 日曜日

通勤スクーター

先日、通勤用のスクーターを買ったんですが電車に比べ早いし楽しいですね♪

でも、気になるのは事故ですね!

昨日の朝も快適に走ってるとウィンカーと同時にハンドルを切ってるドライバーがいて危うく轢かれるトコでした(笑)

みなさんも、自転車、バイク(スクーター)、車での通勤をなさっている方も多いと思います。

特に登戸、宿河原、向ヶ丘遊園、久慈周辺の患者さんは乗り物を頻繁に使っている様なので気を付けてくださいねヾ(´▽`)



もしも、事故にあってしまったらまずは110番、119番。

病院に行き、診断してもらいましょう!事故後、3ヶ月は何かと症状が出てくるものなのです。
そして警察に行って必要なら現場の立会もしなくてはなりません。

当、ごしょづか整骨院にも通いたい!と言う患者さんは相手の保険屋さんにその旨をお伝えください!!
よほどの事がない限り断られる事はないでしょう!

わからない事や疑問に感じる事は「ごしょづか整骨院」にお問い合わせくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神奈川県川崎市宮前区五所塚1-12-5
0449116449

只今、大型台風が関東にも接近してきているのでバイク、車には十分お気を付けください。









投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31