ごしょづか整骨院

2013年8月 6日 火曜日

ボリショイ

先日、息子と一緒にボリショイサーカスを見に行きました

開演一時間前に着いたんですが、既に長蛇の列

ギリギリアウトとのアナウンスでしたが、キャンセルが出たら

もしかしたら入れるかもしれないので一応並んでたら

ラストの5席に滑り込みセーフ!助かったー

炎天下で4時間待ちはさすがにきついですよね

すっかり甘く見ていて全然対策をしていなかったので

本当に助かりました

外で行列に並ぶときは、日傘、帽子、敷物、水分は必須ですね

暑い日が続きます。皆様、熱中症には十分ご注意くださいね

苦労して並んだサーカスでしたが、息子は1時間ですっかり飽きてしまい

途中で出てきちゃいました(ToT)



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31