ごしょづか整骨院

2013年8月13日 火曜日

ただいま帰りました!

先ほどまで実家に帰省していました。ごしょづか渡辺です。

しかし暑い日が続きますね〜sad

田舎では兄の子供と遊ぶという大仕事が連日続き家族みんなヘトヘトでした。

兄嫁は第2子妊娠中で体調が悪く入院していたので家族みんなでフォローしていた夏でしたsweat01

少し遭わない内に姪っ子はパズルが得意になっていて子供の成長の早さやipadを使いこなす柔軟性に驚かされました!


笑顔道の大半は明日から通常業務に戻りますが皆さんは如何ですか?

今頃はUターンラッシュにまきこまれているんじゃないでしょうか?


くれぐれも、気を抜かずに帰って来てくださいね!

お車やバイクで万が一、事故に巻込まれてしまった方は一度ご相談下さい。

笑顔道 ごしょづか整骨院
044−911−6449



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31