ごしょづか整骨院

2012年10月13日 土曜日

玉突き事故

先日、帰宅途中に国道246号線で車6台の玉突き事故を目撃しました。

生々しい現場と大渋滞で騒然としてました。

注意して巻き込まれないようにしたいものですが、いつ何時不幸に見舞われるかわかりません。

もしもの時に困らないようにしておきたいものです。

もし、事故にあったとき、どうしたらいいか?大丈夫ですか?

私はただ知らなかったというだけで損をしたり悔しい思いをしたことがあります。

身近に相談できる人がいたら心強くて、あんな思いをしなくて済んだのに、と今でも思います。

治療に関わるものとして、一人でもそんな思いをする人を減らしたいと考えています。

事故にあったことがなくても、知識があるだけでも心強いものです。

患者さんに寄り添ってベストの治療をしていくのはもちろん、どんなことでもご相談に乗ります。

被害者様の本当の味方として、ご来院をお待ちしております。

小山田

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31