ごしょづか整骨院

2012年11月 6日 火曜日

晴天ツーリング

こんにちは、バイク大好きわたなべです。

先日の日曜に飲み仲間とツーリングに行ってきましたscissors

ホントに文句の付けようのない晴天sunに恵まれ最高でした!

お目当ての30cmの巨大ハンバーガーもみんなに好評note

8等分してもらい僕2切れ、後は4人で1.5切れづつで完食restaurant


お腹の中がハンバーガーでいっぱいの中、一路湘南へ

時間をみたら丁度、夕陽の時間帯・・・

合わせたかの様に夕陽の沈む景色に出会い皆で浸ってしまいました
青春写真も撮れたし、面白かったwww

今回、ツーリングには参加出来なかったメンバーと地元で合流してメンバー宅で酒盛り


さすが飲み仲間なだけあって最後は酒でした(笑)

一日の中に盛りだくさんの内容だったけど最高に楽しかった一日でした。

みなさんも、紅葉を見に行ったりすると思いますが万が一、交通事故などに遭遇しましたら「ごしょづか整骨院」は相談に乗るのでご連絡ください。
間違ってもそのままにして時間が経ってしまうと何の保証も受けられない場合が「ありますのでご注意ください。

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31