ごしょづか整骨院

2013年1月31日 木曜日

香りを感じて

ごしょづか整骨院 水曜担当の小野です!
最近天気もよくて日中は日も差し気持ちが良いですね。
しかし、ワタシはというと朝にゆとりがなくバタバタと慌ただしい毎日です。電車通勤は(中)学生の頃以来でちょっとドキドキです。まず人の多さからして田舎育ちのワタシにはまだ慣れてない(゚o゚;
そんな朝でも小さな発見が。通勤に通る路に『蝋梅(ろうばい)』の木があります。1~2月に花が咲き、香りも結構強いのですが、とても心が落ち着きます。その前を通る時は深呼吸してゆっくり通ります。寒いの苦手だけど季節を感じられるって良いなぁと思います。

まぁ、その後はまた走るのですが...。

皆様も何か発見があるかも\(^_^ )


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31