ごしょづか整骨院

2013年2月12日 火曜日

昨日のお茶会♫

こんばんは、渡辺です。

昨日は不定期ではありますが治療院のスペースを使ってのお茶会でした!

そもそもの目的は近所の方の顔はわかっても交流がないと聞き、こんなご時世なので少しでも近隣住民の方の助けになればと思い始めました。

地震、火事など近隣の方の協力があれば一人では出来ない事も大丈夫な事も多いですからね!

昨日は毎回参加してくれている方から初めて参加してくださった方まで和気あいあいと過ごせました♫

こんな感じで地域の方達との交流を増やせたらと思っています。

最近では朝晩の冷え込みも厳しく路面凍結などもありますし、まだ積雪の可能性もありますので十分に気を付けてください!
万が一にも交通事故などにあいましたら「笑顔道 ごしょづか整骨院」までご連絡ください!

044−911−6449

自賠責の事や何をしたらいいのかなどの説明もさせて頂きます。

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31