ごしょづか整骨院

2013年2月13日 水曜日

昨夜は

レイトショーを観て来た渡辺です!

祝日に予定もなくめずらしく家に引きこもっていたんですが急に映画が観たくなりレイトショーで「きいろいゾウ」を観てきました。

主演の向井 理さんと宮﨑 あおいさんがとても素敵な夫婦役を演じていてほっこりしました♫

日本家屋に住み、のんびりと過ごす二人を見てこんな生活もいいな〜なんて思ったりして
ちょと憧れちゃいました!

二人の寄り添う姿なんてちょっとキュンときちゃってwww

これ以上はネタばれになってしまうので今夜はこの辺で

みなさんに「ほっこり」する明日がきますように!




交通事故、自賠責保険のご相談に「交通事故優良院」の「笑顔道 ごしょづか整骨院」までご一報ください。

電話番号 044-911-6449

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31