ごしょづか整骨院

2013年2月19日 火曜日

こんな日には

昔の事故で怪我した首のむち打ちがでてきますね! おはようございます。わたなべです

雨の前とか気圧の変化とか・・・

昔はこんなのなかった!とかよく聞きますが若い時は筋力がしっかりしているので守られていますが歳を重ねるごとに筋力低下などがあり痛くなるようです(色んなパターンはあります)

僕は昔から首が弱いのにむち打ち、捻挫を数回
今はちょっとした事がきっかけで頭痛に発展します ノーーーー

なので、患者さんで首が痛いとか回らないと聞くと自分も首が重くなります。。
みなさんも気を付けてくださいね!

事故後の身体の治療などお力になれればと思いますので、まずはご一報を

笑顔道 ごしょづか整骨院
044-911-6449



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31