ごしょづか整骨院

2013年3月 6日 水曜日

花粉症

暖かく過ごしやすい水曜ですね。
こんにちは ごしょづか整骨院
受付小野です!

桜をみるのが待ち遠しいこの頃ですが、
花粉の時期でもあります(>_<)
私も花粉症で悩むひとりです。

公園ではブタクサに近寄らない、マスクやメガネで防止したりとか対策は色々ありますが、できれば薬は飲みたくない私は良くなる筈もなく…日々目のかゆみと涙、くしゃみに鼻水たらーの状態でした。(苦笑)

それが、笑顔道の鍼の先生方から教わった花粉症に効く治療を施すと効果抜群!!
笑顔道には患者様のためと思う素敵な先生方ばかりですよ!
本当に感謝です(≧∀≦)
効果に多少個人差もあるかと思いますが、今のところ、凄い!、良くなった!、全然違う!という患者様の声しか出ていませんので、もし、花粉症で悩まれていたらご相談下さい!

川崎市宮前区 バス停『切通し上』1分
ごしょづか整骨院

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31