ごしょづか整骨院

2013年3月25日 月曜日

桜満開

どうも!ご無沙汰しておりました。ごしょづか整骨院の渡辺です。

さて、桜も咲き乱れ暖かくなってきましたね!

これからは行楽も増え車やバイクでのお出掛けがあると思いますが如何でしょう?

車の方はスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに戻したり一度愛車の点検などしてみては?

ほぼ一日に一回は事故を見かけます。

あれが自分だったら・・・なんて

暖かくなればなったで気が緩み、事故の発生を増やしますからね!

僕は減ったタイヤを新品にしましたよ♬

登戸、宿河原では川沿いでの花見が最盛期!
みなさんも無事故、無違反でお過ごしください。





キーワード
登戸、宿河原、向ヶ丘遊園、久慈、平、神木、宮前平、自賠責、交通事故、バイク事故、追突事故、むち打ち、捻挫、脱臼、骨折、スポーツ、怪我、整骨院、接骨院

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31