ごしょづか整骨院

2013年3月27日 水曜日

発見?

こんにちは!
ごしょづか整骨院受付の小野です。
今日は雨も降り、気温も上がらず寒いですね。
先週の水曜日は本当に天気が良くてワタシにしたら発見もありました。

買い物をして帰宅途中、ふと見みると梅の枝にメジロがとまって花の蜜を探していました。ワタシはその姿は写真や漫画でしか見たことがなかったので、可愛い小鳥に見惚れていました。写真を撮りたかったのですが民家の庭で、おもいっきり不審者で盗撮してると思われ兼ねないので、断念。しかも、カラダ全部緑色のこの小鳥をうぐいすだとずっと思っていました。(うぐいすは茶色っぽいそう)
発見です!…?いえ、ただの勘違いです(笑)

今日は午後もこのままのお天気なので皆さま温かくしてお過ごし下さいね。


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31