CENTRAL WOODS整骨院

2012年12月19日 水曜日

海神★

皆様こんにちは!

水曜担当院長鈴木が今週も更新いたします!

さて、おとといのブログで野原先生が忘年会の事を書きました。

その忘年会の続きを書きます。

ベジダイニングにて楽しくお食事をしたスタッフたちですが

いつも沢山食べる男子なので、お腹が満腹ではありません。

飲みの後に行くものと言えば

そう、ラーメンです。

ちょうどベジダイニングに行く途中に美味しそうなお店があったので

みんなでそこに行こうと盛り上がってました!

その店の名は『麺屋海神』

あら炊き塩ラーメンがおすすめのお店でした。


しかし・・・・・

結構な人気のお店だったので

沢山の方が並んでいました。

それぞれ帰りの時間があるので泣く泣く断念。。。


いつかリベンジします!



セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月17日 月曜日

美味しい!ヘルシー!忘年会!

こんにちは!
セントラルのぐるなび担当(?)、野原です。

今年も残すところ2週間となりました。
毎日のように、様々な場所で忘年会が開かれていると思います。
そんななか、我々セントラルウッズのスタッフも忘年会を行ってきました!

場所は新宿、ベジダイニングさん!
美味しい野菜がメインの、ヘルシーな料理がたくさんです。
季節の野菜も色々と使われており、カボチャがとても甘くて幸せでした。
勿論、野菜だけでなくお肉とかもありました。鶏肉好きの私も満足!

そして、この日は現在のスタッフ陣になってはじめて、全員集合できた日でもありました。
なかなか、予定などがかみ合わなかったのですが、無事に集合できたのは嬉しいですね。

美味しくヘルシーなものをしっかり食べて、今年の残りと来年に向けての英気を養えた。
そんな幸せな忘年会でした!

皆様も飲みすぎ食べ過ぎには気を付けて、良い忘年会をしてくださいね♪


大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月14日 金曜日

日本ハム

こんばんは!!
金曜日のしーちゃんです。


メジャーリーグ挑戦を表明していた花巻東高校の大谷選手が日本ハム入団を発表しました!!

まずは日本からという選択をしたみたいです。

日本ハムの栗山監督は大谷選手をエース兼4番を目指して育てると断言しました!

もし誕生すればゲームの世界のような選手になりますね!

ピッチャーとショートをやらせるという案もあるみたいです。
190センチのショートは見たことがないので興味が湧きます!

プロでの大谷選手の活躍が楽しみですね!


中央林間 整骨院
セントラルウッズ

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月12日 水曜日

CWC

皆様こんにちは!

院長鈴木がブログを更新する水曜日です!

今日、クラブワールドカップ

サンフレッチェ広島対蔚山現代が行われました!

見事広島が競り勝ち、CWC五位になりました!

今回は開催国代表という事で出場しましたが

来年はアジアチャンピオンズリーグを優勝して

アジア代表として出場して欲しいです!

楽しみだなぁ!

中央林間北口 徒歩すぐ
セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月10日 月曜日

宇宙キター!

こんにちは!
セントラルのWOWOW担当(?)、野原です。

先日、12月8日は何の日かわかりますか?
そう、仮面ライダーの映画の公開日です!
当日は無理でしたので、昨日の9日に見に行ってきました。
子供もたくさんいたのですが、やはり好きな大人もたくさんおりました。
来年はまたヒーローの映画もやるので、楽しみですね!

と、そんな話をしておきながら、本題は別だったりします。
上で出た8日と9日。
その2日でまた違った映画をWOWOWで見ていました
「はやぶさ/HAYABUSA」と「はやぶさ ~遥かなる帰還~」
です。
2010年6月に地球に小惑星イトカワからサンプルを持ち帰ってきた、はやぶさの道程と、それに携わったスタッフの姿を描くものでした。
それぞれ、オリジナルの部分は出てきたりとか、展開が微妙に異なっていたりして本来の話がどうなのか、は分かりません。
ですが、はやぶさに対する熱い想いはどちらからも伝わってきました。

これを見た後に、某動画サイトではやぶさの詳細な道程やアクシデントをみると、はやぶさを作り上げた人たちの凄さがよりわかると思います。

一度は言ってみたい「こんなこともあろうかと」


大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!
中央林間の鍼灸院
中央林間の整骨院
中央林間の接骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31