CENTRAL WOODS整骨院

2012年12月10日 月曜日

ネパールボランティア3日目

セントラルの武井です!
前回に引き続き、ネパールのボランティアのお話を。

ネパールボランティア3日目。
少し慣れて来てる3日目、この時ぐらいから楽しみも出てきました。

ボランティア後のスプライト!!冷えた炭酸飲料です!!

ネパールは暑い!!しかもボランティア会場は冷房とか無いので冷えた飲み物は最高です。

3日目は慣れて来て少し治療もスムーズになって来ました。

3日目にして嬉しいことが。

それは患者様からの言葉。

自分は他の患者様を治療していたんですが、その患者様がわざわざ自分の所まで来てくれて、「ありがとう」と言ってくれました。

異国の地で感謝の言葉を頂けるのが、こんなに嬉しいこととは。

その言葉と共に少し肩の力も抜けて感じがしました。

3日目ぐらいからボランティアの楽しみを感じ始めました。


中央林間の鍼灸院
中央林間の接骨院
中央林間の整骨院
中央林間,整骨院,鍼灸,ボランティア,ネパール

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月 7日 金曜日

クラブW杯

久しぶりの登場、しーちゃんです!

そんなわけで、サッカーのクラブW杯が始まりましたね!
それぞれの大陸王者と開催地日本のJリーグ王者がサッカークラブの世界一を決める大会です!

その開幕戦が昨日行われて、日本のサンフレッチェ広島がオセアニア王者のオークランドシティに見事に勝利しました!!

そのオークランドシティのスタメンには岩田選手という日本人が1人いました。

岩田選手は日本でプロ選手とはなれなかったのですが、クラブW杯に出るのが夢で単身ニュージーランドに行き、1度入団を断られながらもなんとかオークランドシティに入団し、見事クラブW杯出場を決めました。

その岩田選手が初戦で日本のチームと戦ったことに感動しました!

負けはしましたが、これからも頑張ってほしいです!!


サンフレッチェ広島がどこまで行けるか楽しみですね!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月 5日 水曜日

クリスマスまで・・・。

こんばんは!

水曜更新担当院長鈴木です!

もう12月ですねー。
クリスマスまであと、19日となりました!

セントラルでは今日、クリスマス飾り付けが完成致しました!

またガラッと雰囲気が変わり、楽しみが一つ増えましたhappy01

ぜひ、クリスマス仕様のセントラルを見に来てください!!

中央林間駅北口すぐ セントラルウッズ整骨院


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月 3日 月曜日

それが鋼の魂だ!

こんにちは!
セントラルのスーパーロボット担当(?)、野原です。

12月になりました!
今年も残すところあと29日と、1年がもうすぐ終わります。
来年の準備、今年のやり残したことなど大丈夫ですか?

さて、タイトル等からバレてると思いますが、私野原は先日とあるゲームを買いました。
その名も「第二次スーパーロボット大戦OG」
通常のスパロボと違い、オリジナルのキャラのみのものです。
かれこれ15年もの長い間続いている作品なので、キャラもそれなりのものになってきました。

この前作はPS2でも出ていたのですが、今回はPS3です。
そのため、かなりアニメーションのクオリティが上がってますし、何より画質自体が良い。
その分シナリオも長くなってそうですが...じっくりと楽しむことにします。

この12月はまた色々なゲームが出て、ゲーム好きな人は何をやろうか悩んだりもあるのではないでしょうか?
くれぐれもゲームのし過ぎで寝不足になったり、体を冷やして風邪をひいたりはしないように気を付けてください。


大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31