スタッフBLOG

2012年12月25日 火曜日

クリスマスキャロルが流れる頃には

メリークリスマス!
セントラルの赤服担当(?)、野原です。

本日はクリスマスですね。
聖なる夜。そしてその前日を皆様はどのようにして過ごされましたか?

私は家の用事を済ませたりと、至って普通なイヴでした。
ですが、たまにはこういうのんびりするのも良いなぁ、と思ったりしました。


さて、クリスマスの話題からは離れて、先日観た映画の話を書きたいと思います。
もう観に行かれた方もいらっしゃると思いますが、「ホビット 思いがけない冒険」を先週の日曜に観てきました。

これを見に行く方は知っているかと思いますが、数年前に上映された「ロード・オブ・ザ・リング」の昔の話。
原点と言える話なのです。
両方に共通している登場人物。舞台背景や国、地方など、作品世界に感動した方はまた新たに感動体験ができると思います。

かくいう私も、上映された映像を見て「帰ってきた」と思ってしまったくらいです。

今回のホビットも3部構成とのこと。
さらに進化を遂げた映像美が今から待ち遠しいです!


大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31