CENTRAL WOODS整骨院

2014年11月28日 金曜日

入浴!

こんにちは!

いつもご閲覧ありがとうございます。

お風呂が恋しい季節になりましたねbleah

僕はお風呂入るの大好きですheart01

先日テレビで入浴するときに

声を出すか、出さないかで

リラックスの度合いが変わるといっていました。

実験して所、声を出した方がリラックス出来るそうです。

気持ちよいと自然と声が出ますよね!

ぜひ皆さんもお試しくださいflair


小田急中央林間駅北口すぐ!!
セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年11月21日 金曜日

東北進出☆☆

こんにちは!

いつもご閲覧ありがとうございます!!

今月十七日に仙台に富沢駅前整骨院がオープンしました。


吉村規彦院長が、東北の皆さんの健康をサポート致します!!



982-0014
宮城県仙台市太白区大野田字五反田3-1
022 247 6966

富沢駅前整骨院


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

冷え対策!

いつもご閲覧ありがとうございますhappy02

小田急線中央林間駅北口から徒歩30秒foot

セントラルウッズ整骨院ですsun

気温も下がりdown、空気が乾燥してきて

風邪despairが流行る時期になって来ましたね。

皆様、対策はされているでしょうか?

早めの○○○○とCMでも言っていますが

引いてからではなく、普段より早めの対策をしていった方が

元気に過ごせますよねhappy01happy01

ちなみに僕は寒さを感じたら

頚の後ろの出っ張っている骨のあたりを温めますspa

ここが冷えてしまうと風邪をひきやすいと言われています。

シャワーやドライヤーでやると手軽に出来ますよ。

更にポカポカになりたい方は・・・

セントラルウッズ整骨院のお灸治療がオススメですflair



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年11月12日 水曜日

寒くなって参りました。。

こんちには!

久しぶりの更新です。

あっという間に11月になりましたね。

気温も下がってきています。

待ち行く人の肩が上がっているのが目に付きます。


実はそれが肩こりの原因になるのです!!

無意識のうちにやってしまう行動なので

まずは意識してみて下さいネsun


中央林間駅から徒歩30秒
セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年10月 8日 水曜日

寝違え

こんにちは!

いつもご閲覧ありがとうございます。


暑さもひと段落し、朝晩の冷えが続く日が多いですね。


ここ最近、寝違えてしまった(。-_-。)

という方、多いです。

普段の首や肩周りの緊張

それに加え寝ている時の姿勢

プラス!!

冷え!!


朝起きたら、首が動かない!

炎症が起きている可能性もあるので

あまり自分では揉んだりしない方が良いです。


そんな時はこのツボを押してみてください!


手の甲にある

らくちんというツボです。


ここは寝違えのツボと言われています。


ここを押せば楽チン


それでも楽にならない場合は


セントラルウッズ整体院のハイボルト治療がオススメです。




pic20141008144729_1.jpg

pic20141008144729_2.jpg

pic20141008144729_3.jpg

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31