上井草スポーツセンター整骨院

2012年9月11日 火曜日

午後の診療について。

こんにちは。
上井草スポーツセンター整骨院、ブログ担当の島田でございます。

残暑というにはまだまだ暑すぎる日が続きますね。
でもふと空を見上げると少し秋の気配のする雲だったりして、四季の変化も感じます。
とはいえまだまだ暑い日々です。水分補給と室温の調整は気を付けてくださいネ。

上井草スポーツセンターでは午後の診療時間はご予約の方を優先してご案内させていただいています。
15時以降は30分ごとに二枠(日によって変動あり)ずつご予約できるようになっていますので、来られる日、来られるお時間が決まっている患者様は事前にお電話していただいてご予約いただければればお待たせせずにご案内させていただきます。

また、あくまでご予約の方『優先』となっていますので、ご予約いただいてない患者様もお待ちいただければ対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

上井草スポーツ整骨院 しまだ

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月10日 月曜日

ハッピーバースデー

今日は上井草スタッフである阿倍先生の26歳のバースデーです\(^^)/

平野先生と二人で手作りケーキでお祝いしました。

阿倍先生おめでとうございます♪
素敵な年に。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月 7日 金曜日

上井草スポーツセンターについて。

おはようございます。
今回から上井草のブログを全面的に任せていただくことになりました。メガネのひと、しまだです。
正直ここまでほとんど僕が担当していたので、任されたという感はないですけれど(笑)

今日は私たちが働かせていただいている上井草スポーツセンターについてです。
上井草スポーツセンターは2009年4月1日より、株式会社東京アスレティッククラブ、東京フットボールクラブ株式会社、三菱電機ビルテクノサービス株式会社の『指定管理者(TAC・FC東京・MELTEC共同事業体)』によって運営されています。
指定管理者って何?って感じですがこれは地方公共団体などが管理していた公共施設を民間の会社に管理を委託して(正確には委託ではないみたいですが、詳しく書くと難しいので)管理をお願いするという制度を利用したもので、これの施設の管理を任される会社が上に書いてある、施設管理者にあたるそうです。

日本で初めて、プロ野球の試合が行われたという伝統ある土地に立っています。
現在は当時の野球場はなくなっていますが、人工芝の野球場はもちろん、サッカーグラウンドフットサル場、ランニングコース、トレーニングジムなど非常に充実した施設がそろっています。

その充実した施設の一角、地下一階のトレーニングジムの目の前に、当院があります。
オレンジを基調とした看板と居酒屋さんみたいなノリの先生方が目印です(笑)
常に入り口のドアは開放してありますので、何か気になることがございましたらお気軽に中に入っていただいてお尋ねください!
お身体の状態の相談などだけでも大丈夫ですよ!

忙しい時間はお待たせしてしまうこともありますが、11時半~13時の間は手が空くことも多いので、あまり時間に余裕がないときはそのあたりがねらい目かもしれません。
皆様のご来院をお待ちしてます。
ぜひ一緒にお身体をよくしていきましょう!

上井草スポーツセンター整骨院 しまだ

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年9月 4日 火曜日

九月ですね。

別名、長月。
夜長月つまりは夜が長くなってくる時期だよ、というのが旧暦の由来みたいです。

この間も書かせていただきましたが、季節の変わり目に差し掛かり、体調の変化が出やすい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日もブログ担当は眼鏡のしまだです。昨日更新できなかった分を本日担当させていただきます。

九月は五月に次いで連休の多い月となります。当院も暦通りのお休みをいただきますので、ご注意ください。
また、毎月第三木曜日は上井草スポーツセンターの休館日になりますので、院のほうもお休みとなっています。
ですので今月は9月20日木曜日も休館日です。
お休みが多いため、来院していただいている皆様にはご不便をおかけしますが、その分いつもより少し多めに来れるときに来ていただければと思います。

今月も上井草スポーツセンター整骨院をよろしくお願いいたします!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31