ごしょづか整骨院

2013年6月11日 火曜日

17、18日休診となります

院長の丸山です。


笑顔道ごしょづか整骨院は

来週の17日月曜日と18日の火曜日を休診とさせて頂きます

笑顔道グループでは一昨年の大震災以降、東北、北関東にてボランティアマッサージを行っております。
今回は福島県いわき市に行って来ます。

患者様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
自分達は被災地で困っている方達の助けに少しでもなれば!との想いで行かせて頂きます。

来週は水曜日より笑顔で元気に治療させて頂きますので宜しくお願いします。



笑顔道ごしょづか整骨院

川崎市宮前区五所塚1ー12ー5

044-911-6449

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年6月 7日 金曜日

あれっ?

こんばんは!ごしょづか、渡辺です。
先日、梅雨の話しだった気がしますが晴天が続いてますね・・・
金曜は朝だけですが雨が降るようです!
通勤で車両を使う方は路面が濡れているので白線やマンホールなど滑るものにはくれぐれも気を付けてください!

まだ気が早いですが、皆さんはお盆にどこにお出掛けですか?
僕は実家に帰ろうと思っています。
今回は花火大会と被るらしく楽しみ♬

お盆で車を使う方は多いと思いますが、お出掛け前は、オイル交換、冷却水のチェック、タイヤの溝、空気圧など簡単なチェックをしてからだと思わぬトラブルを減らせます。

最近は交通事故が増えてますので何かありましたら「ごしょづか整骨院」へご相談ください。
皆様のお力になれるよう頑張ります。

例えば事故で首が痛い、腰が痛い、手が痛いなどお身体のケアはお任せ下さい。

044−911−6449
ごしゅづか整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年5月31日 金曜日

あじさいの季節

こんにちは、ごしゅづか整骨院の渡辺です。

五所塚にはあじさい寺として知られる「妙楽寺」があり、これから最盛期を迎えます♫

梅雨に入り気が滅入る方も多いとは思いますが、あじさいを楽しんでみては如何ですか?

僕は昨年も鎌倉であじさいを楽しみました!今年は「妙楽寺」を狙います。


雨の多い季節で路面が濡れている事も多くスリップしやすくなってますのでお車をご利用の際はお気を付けください。

また、万が一事故に遭ってしまったなどございましたら「治療」で皆様のお役に立てるよう頑張ります。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年5月29日 水曜日

梅雨入り

おはようございます!
雨かと思いきや晴れて良い天気な宮前区五所塚より、小野が書いております。
今日にも梅雨入り宣言があるかもですね!
ただ、連日蒸したり、日差しが強かったり、天気が不安定な事もあり体調を崩してしまう方も多いです。
そんな時は是非ごしょづか整骨院へお越し下さい!施術、置き鍼治療も行っております。また、交通事故にも対応しておりますのでご相談下さいね。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年5月24日 金曜日

暑くなってきました

夜も段々と寝苦しい季節になってきましたが、如何おすごしですか?ごしょづか整骨院の渡辺です。

僕は家に帰ってまず先に窓を開ける様になってきました!今朝も気づいたら開けっ放しで寝てましたwww

こんなんじゃ夏本番乗り切れないかも・・・

ただトイレが近くなるからといって水分を減らす方もいるようなので、寝る前にコップ一杯のお水でも飲まれる事をお勧めします。


毎年、毎年、熱中症や脱水症状の話題をニュースなどで見かけるので今年は減ることを願っています。


さて、ごしょづか整骨院では交通事故で怪我をされた方の治療もさせて頂いております。
陽も伸びレジャーに出掛け、疲れて集中力にかけてしまいがちなので充分な休息をとって運転してくださいね♪

それでも万が一事故にあってしまった等ございましたらご一報ください。

ごしゅづか整骨院
〒216-0021
神奈川県川崎市宮前区五所塚1-12-5
044-911-6449


楽トレのご予約も承っております。
筋トレ、シェイプアップ、インナーマッスルを楽々鍛える事のできるモノです。



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31